SLにまつわる雑記#6


一日が終わり家路へと急ぐ人々・・・・
 ただ、何かやり残したような気がして、寄り道したい夜もある。
 そんな時にふと寄りたくなる・・・・・・
主の話は決して面白くない
でも不思議と、癖になってしまう。
今日もダンディーな話題を心がけてます( ー`дー´)キリッ
  やれやれ、ここの店主も困ったもので、少しおだてられるとすぐに気に登っちまいやがる。
 いい気になってブログなんぞ書くもんだから誤字・脱字・乱文・乱筆。まあ、簡単に言えば粗製乱造って感じかな?
 って思いながら書き出しちゃったもんだから、さてさて何を書こうか?
 コロナの話ももううんざりでしょ。 (-ω-;)ウーン他の誰かのSNSを( ゚д゚)ハッ! 盗むわけじゃないからね・・・・
 ある人のブログでこんなことが書かれてたよ。 言葉は「言葉は私達が使える唯一の魔法」すごい感性だねえ 店主じゃあ100年たってもこんな言葉出てこないよ。

 まあSLっていうところは、チャットなりボイスなり言葉の世界だわさ。
 毒にも薬にもなる。 相手を幸せにも不幸にもできるってことかあ。
 そういえば、昔の「たまり」の時、隣に座った人をとにかく褒めるなんて遊びしたなあ。 リアル仕事のときは、部下を叱るときにそいつの良いところ3つ以上頭に浮かべて叱れってよく言われた・・・。 俺はそいつの良いところ2つまでしか思い出せなかったけどな・・・。
 本当に、唯一の魔法で店主を幸せにしてほしいよ・・・・ って、これってめちゃちゃ乱文じゃん、あかんわ。  やっぱ付け焼刃はだめってことなんですね。


 たまりの話題は、60%まったり系、30%真面目な話、10%時々艶話。

まあ、いっぺん気がむいたらおいでん。たまにゃあ、コテコテの話も聞いてみりん・しゃべってみりん。

訛りのな い(標準語)の店主がまっとるで・・

 

PS 真夜中に小人が文章直しておいてくれないかなあ。

書きなぐり、無編集上等w


コメント

人気の投稿