SLにまつわる話#2

一日が終わり家路へと急ぐ人々・・・・

 ただ、何かやり残したような気がして、寄り道したい夜もある。

 そんな時にふと寄りたくなる・・・・・・

主の話は決して面白くない

でも不思議と、癖になってしまう。

今日もダンディーな話題を心がけてます
( ー`дー´)キリッ

 2019年も12日が過ぎようとしています。
 そういえば、もうすぐ成人式ですよね。昔話になってしまっていますが・・・
 今では、休みが移動してしまって1月15日ではないのですよね。
 個人的に思うのは、確かに3連休になることは消費行動の上では効果があるというのは理解はできますが、祝日の意味についてはどんどん薄れてしまうようにも感じます。
 日本の文化が、消費と言うパーティーピーポーに飲み込まれていくような気がして、これも年のせいでしょうかね。
 今週のアスタリスクは、
 1 もしかして、ホストクラブ?
   客「だれも、お客いないから来たんだよね。他のひと来
  たら帰るからね。」
 2 SLは人間交差点?
   まあ、SLはいろいろな人がいて、それが面白いように絡
  み合い、好きな人もできれば、嫌いな人もできる。
   個性の強い人(俺も?)もかなりいて、「参っちゃうよ
  な、あの人グイグイ来るんだもんなあ。ちょっと俺の事ほ
  っといてほしんだけど・・・」
   まあ、良かれと思ってすることも、意外に有難迷惑と言
  うこともありまして、たぶん絶対おれもやってると、この
  話を聞きながら思ってしましました。

 3 最近、店をあまり開けてないかな?   
   なんか、SLに入っても微妙にテンションが上がらない毎
  日、店開けてもいいんだけど、どうも年始からのもやもや
  が吹っ切れない。ぶっちゃけ言うと、SLでどれだけ言おう
  が、言われようがRLの生活に影響しないと言うこと。
   まあ、余計なおせっかいはしないと言うことで、楽しく
  SL生活送りたいですよね。
   海外のクラブで楽しむというのもありかな?
   TMDで久しぶりに服買いました。今度インしてきたパー
  トナーに見せたいですよね。

 たまりの話題は、60%まったり系、30%真面目な話、10%時々艶話。


まあ、いっぺん気がむいたらおいでん。
たまにゃあ、コテコテの話も聞いてみりん・しゃべってみりん。



訛りのな い店主がまっとるで・・



  

コメント

人気の投稿