SLにまつわる雑記#5


一日が終わり家路へと急ぐ人々・・・・

 ただ、何かやり残したような気がして、寄り道したい夜もある。

 そんな時にふと寄りたくなる・・・・・・

主の話は決して面白くない

でも不思議と、癖になってしまう。

今日もダンディーな話題を心がけてます
( ー`дー´)キリッ

 コロナウイルス関係もだんだん終息に近づいて来た今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
 このブログを見てご来店されたお客様がありまして、いああ、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
 いろいろお話を伺おうかと思った矢先、なぜかリスタ?
SLではあるあるなんですけどね。
 最近では、女子80%男子20%という不思議な状況でSL人生過ごしていますが・・・
 ああ、特に女装とかやっていませんよ?
 ここに今まで書いていいのかどうか迷っていましたけどね。
 実は、女子アバター持ってます(笑)
 店主もいよいよモテないからゲイの道へ・・オイオイ
 まあ、ゲイの道というのも間違いではないですけど・・・
 こっそりあんなことしています。(ここでは多くは語りませんが・・)
 最近はCATWAがただのメッシュヘッドのギフトが出ましたね。
 ユニセックスだから、女性の方が男アバターを作られる方が結構あるみたいですよ。
 メッシュヘッドの配布期日も24日までらしいので興味のある方はお早めに・・MPで手に入ります。

 家にいる時間が長くなっていますからこの際、新しくアバターを作るのもいいかもしれませんね。
 あ、俺ですか?
 面倒なんで今のままでいいです・・・

 アバター作りより良い人と巡り会う方が合っているみたいですから・・

3密にしないようにする、マスク着用、手洗い、うがいの徹底。確かにこれらは、効果がないと言う人もいますが、ほかの効果的な方法がない中でこれらを守るしかないと思う。
あと少しの期間であってほしいですよね。

たまりの話題は、60%まったり系、30%真面目な話、10%時々艶話。


まあ、いっぺん気がむいたらおいでん。
たまにゃあ、コテコテの話も聞いてみりん・しゃべってみりん。



訛りのな い(標準語)の店主がまっとるで・・



コメント

人気の投稿