SLにまつわる雑記#4




一日が終わり家路へと急ぐ人々・・・・

 ただ、何かやり残したような気がして、寄り道したい夜もある。

 そんな時にふと寄りたくなる・・・・・・

主の話は決して面白くない

でも不思議と、癖になってしまう。

今日もダンディーな話題を心がけてます
( ー`дー´)キリッ

 前回から1年以上の間隔をあけて再開?
 あはは、ただ何となくさぼってただけですが・・
 近頃では、コロナウイルスという菌が全世界を席捲してまして、リアル生活では不要・不急の外出禁止となっています。
 もうすでに1か月間、テレワークと出社が絡み合って仕事をしていますが・・・。
 朝、起きていつも思うのは「今日は、出社?」。頭が回らない。
 世間では、勝手な行動で感染者を増やしている人もいますが・・。(はっきり言ってこういうやつは殺人者と同じだろ。)
 確かに、生活には不充分だし、ストレスもたまってくる。
 しかし、SLの友達で医療関係に従事している方もいます。その方々は、毎日感染のリスクと戦いながら患者さんの治療に当たっています。
 その方々を早く解放してあげましょう。大したことは自分はできないけれど、もう少しの間、自宅警備をしたいと思います。
 3密にしないようにする、マスク着用、手洗い、うがいの徹底。確かにこれらは、効果がないと言う人もいますが、ほかの効果的な方法がない中でこれらを守るしかないと思う。

皆さんは、どうお考えですか?




PS 最近SLでは、カップルとかパートナーとか増えてるんだけど、それって3密じゃないのか?
    うらやましいぜ!!

コメント

人気の投稿