SLにまつわる雑記#01

一日が終わり家路へと急ぐ人々・・・・

 ただ、何かやり残したような気がして、寄り道したい夜もある。

 そんな時にふと寄りたくなる・・・・・・

主の話は決して面白くない

でも不思議と、癖になってしまう。

今日もダンディーな話題を心がけてます
( ー`дー´)キリッ

 日本は、本当にイベント王国(?)のような感じで、お正月が終わればバレンタインデーや恵方巻が待っています。どれだけ財布の中が狙われているのかと・・・・・
 無料のイベントってないんですかね。
 さて、皆さんのSLで過ごす時間は、上質な時間でしょうか。
 好きな場所で気の合う人と過ごす時間は、とても上質な時間ですよね。
 あなたは、どこで誰と過ごしますか?
 
たまりの話題は、60%まったり系、30%真面目な話、10%時々艶話。


まあ、いっぺん気がむいたらおいでん。
たまにゃあ、コテコテの話も聞いてみりん・しゃべってみりん。



訛りのな い店主がまっとるで・・・




 

コメント

人気の投稿