お正月休みも終わりです。

一日が終わり家路へと急ぐ人々・・・・

 ただ、何かやり残したような気がして、寄り道したい夜もある。

 そんな時にふと寄りたくなる・・・・・・

主の話は決して面白くない

でも不思議と、癖になってしまう。

今日もダンディーな話題を心がけてます
( ー`дー´)キリッ

 2019年も明けましていよいよ明日からお仕事と言う方も多いと思います。
 休み明けになると思うことは、なにかやり残したことがあるような気がして・・・
 長い休みに入るときは、あんなに何かやろうといつも思っているのですが、なかなかグダグダで過ぎ去って憂鬱な今に至っています。
 もうSLにも12年もいます。まあ、化石みたいなものですよね。
 リアル12年もいれば、慣れてくるものなのですが、いまだに初心者みたいなものです。
 変わったことと言えば、遠視が強くなったことくらいかな。

 年末年始のSLのまとめは、
 1 フレさんの電撃入籍・電撃離婚
 2 パートナーさん不在のやりたい放題
 3 〇〇さんに説教
 の濃い3本でした。

 詳細はここには絶対書けません。
 みなさんのご想像に任せますが、2番目は残念ながら浮気はありませんでした。←ここ一番大事。


※面白い事は書きません( ー`дー´)キリッ

店内の方が10倍面白いです・・ボソ




たまりの話題は、60%まったり系、30%真面目な話、10%時々艶話。


まあ、いっぺん気がむいたらおいでん。
たまにゃあ、コテコテの話も聞いてみりん・しゃべってみりん。


訛りのな い店主がまっとるで・・・


 さあ、仕事かな?

コメント

人気の投稿