初夢

店主のランドと申します。(申し上げています。)


 一日が終わり家路へと急ぐ人々・・・
 ただ、何かやり残したような気がして、寄り道したい夜もある。

 そんな時にふと寄りたくなる店・・・・・・

 さて、2019年平成最後のお正月も開けてしまったところですが、皆さんはどのように過ごされましたか?
 お正月の過ごし方は、SLでのんびりだったり、リアルで帰省とか旅行とか、はたまた仕事で頑張っていた方も見えましたね。
 何気に、SLではこんな時期になるとカップルさんから年賀状が届くんですよ。
 新年、めでたい!!っていうのはこのことなのでしょうね。
 さて、2日の夢を初夢と言うそうですが、皆さんはSLの夢とか見ますか。
 初夢も、一富士、二鷹、三なすびと言いますが、実は4つ目があるんですよ。
 四扇だそうです。
 扇は、末広がりでめでたいですよ。

 まあ、今年ものんびり行きましょう。


 
 

コメント

人気の投稿