あけましておめでとうございます。平成最後のお正月です。

店主のランドと申します。(今年も申し上げていきます)


 一日が終わり家路へと急ぐ人々・・・
 ただ、何かやり残したような気がして、寄り道したい夜もある。

 そんな時にふと寄りたくなる店・・・・・・

 今年も、あと11か月と30日となりました。
 今年やり残したことは早めに片付けましょうね。

 さて、相変わらずこんなそんなでカッフェを開けているわけですが、どうもグダグダになってしまって・・・

 いよいよ2019年ですねえ。
 毎年思うのですが、SLをやっていると妙に1年が短く感じられるような気がします。
 まあ、年齢と言うこともあるのでしょうが・・・・
 毎年のようにお正月は来るのだけれど、悲しいかなレズデーはほとんどの人に気づかれていない。
 まあ、年寄りのひがみなんでしょうけどね。

 いつも、話題になるのは、今年の抱負ですかね。
 皆さんは、今年のSLの抱負はなんですか?
 カフェオーナー、DJ、クリエーターといろいろなことにチャレンジしてみるのもよいかもしれません。

 SLって自分の居場所探しのゲームのような気がします。あなたの居場所は見つかりましたか?
 それが、場所であったり、人であったりとします。

 SL人生泣き笑い?
 いろいろな出会いがありますから、この前お店で話題となりましたが、「出会う人の20%は出会うべき人、60%は普通の付き合いの人、あとの20%は出会ってはいけない人」だそうです。
 バーチャルの世界だけに、みんながいろいろな思惑で住んでいます。
 やはり、他人は自分と違うことを楽しめる気持ちで人に接することをしないと。

 まあ、今年ものんびり行きましょう。


 




コメント

人気の投稿