平成最後の〇〇です。


店主のランドと申します。(久しぶりに申し上げました)

 一日が終わり家路へと急ぐ人々・・・
 ただ、何かやり残したような気がして、寄り道したい夜もある。

 そんな時にふと寄りたくなる店・・・・・・

 今年も、あと1日となりました。
 今年やり残したことは早めに片付けましょうね。

 さて、相変わらずこんなそんなでカッフェを開けているわけですが、どうもグダグダになってしまって・・・

 皆さんは、この1年どうでしたか?
 泣き笑いありの一年だったと思います。

 店主と言えばSLは、エア彼女と別れたことですかね。
 恥ずかしながら2回目のパートナー登録と言うことで、アスタリスクのスタッフまでお願いしてしまいました。

 最近、アバターまで鼻の下が伸び切ってるとよく言われますが、シェイプでしょうか。
 
 よく、男性も女性も「あの人は肉食だ。」、「あの人は草食だ」とか言いますが、どうもSLの中は肉食女子の植物男子が多いような気がします。

 (´・ω`・)エッ?店主ですか?よく肉食だって言われるんですけどね。
最近は、草食男子です。なぜかって?
そりゃあ、「きれいな花しか食べないから・・・」

 ノンスタイルの井上以上にウザい店主がお待ちしています。


コメント

人気の投稿